1. 校舎一覧
  2. 藤井寺駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 受験の天王山
2023/08/04

受験の天王山

皆さんこんにちは!

定期テストも終わり、大学生活初めての夏休みを満喫中の岡本です。

受験生にとっては正に天王山とも言われる8月に突入しました!

 

受験生には高校生活最後のとしての「夏休み」を楽しんでほしいのはもちろんですが、受験生としての「夏休み」を満喫して欲しいと思います。

この時期、二次試験対策も始まり勉強面で不安やモチベーションの低下といった問題が沢山出てくる時期だと思います。そんな時には一人で迷わず、私たち担任助手など周りの人をどんどん頼ってください!!

 

藤井寺駅前校では受験生のモチベーション低下・1・2年生の受験に対する気持ちを高めてもらう為にも

特別ホームルームを実施します!

イメージ

特別ホームルームは8/7・9に行います。

この特別ホームルームでは、国公立・関関同立に合格した担任助手が自分が実際にしていた夏休みの過ごし方や時間の使い方、今だから言える後悔している事など合格報告会を兼ねて行います。今年合格したばかりの大学生による生の声を聴く貴重な機会でもあるので、是非参加してくださいね!

さらに!

友達を連れてきて、ホームルームに参加するとな、な、なんと、豪華賞品がもらえます!

是非友達を連れてきてください!

 

今回はこれまでとさせていただきます。まだまだ暑さが続くので体調不良には気を付けて下さいね!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

藤井寺駅前校ではさまざまなイベントを実施しております!

東進が誇る名講師陣の授業を体験するチャンス!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆志望校合格の道はここから始まる!

1日体験 申込受付中!

東進の実力講師陣の授業、校舎の雰囲気を肌で感じてください!

成績が伸びる秘訣がここにあります!

 

「予備校の勉強ってどんな感じ?」「受験勉強って何から手をつけたらいいの?」

などの質問にもお答えします!

お気軽にご相談ください!

 

詳細はこちらをクリック・タッチ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お申込みは校舎にて承りますのでお気軽にお問い合わせください☆

受験勉強や試験対策など、経験豊富なスタッフがご相談承ります

 

 

お問い合わせ

★ネット申込:こちらをクリック・タッチしてください。

 

★お電話:0120-816-104

 

★校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。

 

体験授業までの流れも合わせてご説明いたします。

ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください

 

受付時間

平日 13:00〜22:00

日曜日・祝日 10:00〜19:00

東進衛星予備校 藤井寺駅前校

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

校舎一覧