1. 校舎一覧
  2. 藤井寺駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 5校舎対抗イベント「対決列島z」開催!
2023/02/25

5校舎対抗イベント「対決列島z」開催!

こんにちは、担任助手のTです!

今日は待ちに待った国公立二次試験の日ですね。

受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした!2日目がある人は明日も頑張ってください!

 

さて、高2生の皆さんは受験本番まで残り1年、高1生の皆さんは残り2年となりましたね。

学年が変わる前に受講を進めて良いスタートダッシュを切れるようにという想いを込めて、東進では3月に校舎対抗イベントを行うこととなりました。

その名も「対決列島z」です!

イメージ

「対決列島z」とは、5校舎対抗で都道府県を奪い合うイベントです!

受講や高速基礎マスターなどの東進コンテンツを他校舎よりも多く進めることで都道府県を獲得できる仕組みになっています。

本日の開会式で藤井寺駅前校全体の士気が高まったことと思います。

3月のうちに受講や基礎マスターを終わらせて、受験勉強のスタートダッシュを切りましょう!

藤井寺駅前校はどの校舎にも負けませんよ^^

校舎一覧