1. 校舎一覧
  2. 藤井寺駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 藤井寺駅前校の強み
2022/05/25

藤井寺駅前校の強み

 

こんにちは!この春から大学一回生、新規担任助手の國信です!

京都のとある大学に毎日片道2時間半かけて通っています(笑)

さて、今回のブログはここ、東進衛星予備校”藤井寺駅前校の強み”についてお話していきます!!

私自身、藤井寺駅前校の生徒としてお世話になっていた身なので少しでも藤井寺駅前校の良さに触れられればと思います。それでは早速紹介していきます!

まずは、担任助手の先生が優しくてとても頼りがいがある!!

担任助手の先生は全員元東進生として受験勉強を頑張って来られたので、経験も豊富です。

勉強や志望校の事など何か困ったことがあればいつでも相談できる、受験生の強い味方です!

つぎに、称賛指導を徹底している!という点です。

皆さんも、誰かに褒められると嬉しいですよね!!

生徒の皆さんがもっと頑張りたい!と思う事が出来るような声掛けをスタッフ一同とても大事にしています。

登校時や下校時にコーチングタイムを設けているので、受講管理と共にその日頑張れば頑張った分だけ担任助手が全力で褒めてくれます…!(私も生徒時代、モチベアップのために大事にしている時間でした!)

このように、藤井寺駅前校は

とにかく”生徒の皆さんが第一志望校合格を掴み取る”ためのサポートを

日々、全力で行っています!!

皆さんもぜひ、藤井寺駅前校で

一緒に受験勉強頑張ってみませんか!?

イメージ

校舎一覧