1. 校舎一覧
  2. 藤井寺駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 🌸 合格報告会 🌸
2022/03/13

🌸 合格報告会 🌸

こんにちは!

担任助手の河野です!

もう3月も2週目、春がだんだん近づいてきていますね( *´艸`)

私は今も花粉症が辛くて、毎日苦しんでいます。

特に目のかゆみが酷くて、1日に目薬何回さしてるか、もう覚えていないくらいです。

ただ、この間眼科の先生から目薬さしすぎ!と怒られてしまいました。

控えないといけないんですよね、、

毎年この時期になるとブログで花粉症について書いているのでこの辺でやめておきます。

少し前のブログでも書いた気がするので、、、私には花粉しか話がないのかと悲しくなってきました(´;ω;`)ウッ…

 

まあ、そんな話はどうでもいいんです!!

本題に移りましょう!!

 

タイトルにもあります通り、皆さんも気になっているであろう3月のメインイベント

ええ、そうです!今年もやってまいりました!

合格報告会です!!

先日校舎では私立大学合格者による合格報告会が行われました。

自分が現役だった時にも是非聞きたかったなぁ、、と思う程

全てためになる「良い話」でした。

個人的に印象に残ったのは、学校の勉強も疎かにしてはいけないということです。

当たり前のことではありますが、、

東進と学校を両立するのは実際とても大変だと思います。

ただ、両立することで合格の道が見えてくるのだと合格報告会を聞いて改めて実感しました。

また、勉強方法や勉強時間も各々によって異なるという話も本当にその通りだと思いました。

今自分に足りないと思うものからすぐに手をつけて取り組む必要があります!

実際に現役受験生のお話を聞くタイミングは中々ないので、こういう機会に聞けることで

勉強のモチベーションにもなるはずです。

東進の担任助手は現役大学生で全員受験の経験があるので

もし質問等あればいつでも担任助手にも相談して下さい!!

いつでもお待ちしてます!

 

来週は国公立大学合格者による合格報告会があります!

内部生の方はもちろん!

外部生の方も、中々現役合格した人の話を聞く機会がないと思うので、、

この機会に是非参加をお待ちしております!

来週は国公立大学合格者による合格報告会があります!

こちらもお楽しみに~

最後に合格報告会の様子をチラ見せして、今回のブログは以上とさせて頂きますね。

ではまた~

 

 

イメージ

イメージ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

藤井寺駅前校ではさまざまなイベントを実施しております!

東進が誇る名講師陣の授業を体験するチャンス!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

日本一の現役合格実績を持つ東進の授業を

無料で体験できるのは今がチャンス!!

 

新年度特別招待講習

 

対象:新高3、新高2、新高1、新高0 年生

申込期間:1月15日(土)~3月27日(日)

講座:最大

 

東進の実力講師陣の授業、校舎の雰囲気を肌で感じてください!

成績が伸びる秘訣がここにあります!

 

「予備校の勉強ってどんな感じ?」「受験勉強って何から手をつけたらいいの?」

などの質問にもお答えします!

お気軽にご相談ください!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お申込みは校舎にて承りますのでお気軽にお問い合わせください☆

受験勉強や試験対策など、経験豊富なスタッフがご相談承ります。

 

 

お問い合わせ

★ネット申込:こちらをクリック・タッチしてください。

 

★お電話:0120-816-104

 

★校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。

 

体験授業までの流れも合わせてご説明いたします。

ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください♪

 

受付時間

平日 13:00〜22:00

日曜日・祝日 10:00〜19:00

東進衛星予備校 藤井寺駅前校

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

校舎一覧