1. 校舎一覧
  2. 藤井寺駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 新年度招待講習受付中!!!
2022/01/23

新年度招待講習受付中!!!

イメージ

こんにちは!担任助手の福田です!

藤井寺駅前校の先生方は、みなさん最近の出来事を報告した後に名前を名乗るスタイルが多いので、

私はあえてはじめに名乗りました福田です!(笑)

 

最近の出来事と言えば、初めての共通テストを受けたあの日から一年が過ぎて、みなさんを応援する側となり

私が担当した子は、国語が最高得点でした!と喜んで報告してくれたのがすごくうれしかったです、、!

本当に良く頑張りましたね、、!泣

 

 

さてさて、共通テストも終わり春が近づいてきましたね!!

 

そう!!!

新年度特別招待講習絶賛受付中です!

 

新年度特別招待講習 と言われてもイマイチ何をするのか分からないよ、、と思っているそこのあなた!

 

~「新年度特別招待講習」で出来ること~

 

①予備校界最強の実力講師陣による映像授業

苦手分野も、受験の難所も、鮮やかな解説に納得。笑いあり感動ありの授業をぜひお楽しみください。自分のスケジュールに応じて受講できるので、個々の事情に合わせて計画的・効率的に学習を進めることができます。

 

②共通テスト英単語カバー率驚異の99.8%!「高速基礎マスター」

疎かにしがちだけれど大事な基礎学習。高速基礎マスターを使って、徹底的に土台を固めます。
PCだけでなく、スマホのアプリでも学習できるので、登下校の時間などのスキマ時間にも学力アップが可能になります。

 

③膨大なデータに裏付けされた的確な担任指導

目標に向かって着実にステップアップしていくために、東進のコーチング・面談があります。ここで生かされているのが、他とは異なる東進の情報力と教務力です。

データは、過去100万人の東進生の学習履歴や成績状況、大学入試の徹底分析から生まれます。

また、全国1,100カ所に校舎を展開しているため、様々な地域の成功事例も活用。このように、情報力と教務力で君をリードします!

 

このような①~③をまとめて無料ご招待しているのが

 

新年度特別招待講習 です!

 

通常1講座19,250円(税込)相当のところ、無料で受講できます。
4講座を受講した場合、77,000円分相当が無料となります。講習入会金・テキスト料等もすべて無料です。

 

詳しい日時などURLは下記から!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

藤井寺駅前校ではさまざまなイベントを実施しております!

東進が誇る名講師陣の授業を体験するチャンス!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

日本一の現役合格実績を持つ東進の授業を

無料で体験できるのは今がチャンス!!

 

【新年度特別招待講習】

 

対象:新高3、新高2、新高1、新高0 年生

申込期間:1月15日(土)~3月27日(日)

講座:最大 講座

 

東進の実力講師陣の授業、校舎の雰囲気を肌で感じてください!

成績が伸びる秘訣がここにあります!

 

「予備校の勉強ってどんな感じ?」「受験勉強って何から手をつけたらいいの?」

などの質問にもお答えします!

お気軽にご相談ください!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お申込みは校舎にて承りますのでお気軽にお問い合わせください☆

受験勉強や試験対策など、経験豊富なスタッフがご相談承ります。

 

 

お問い合わせ

★ネット申込:こちらをクリック・タッチしてください。

 

★お電話:0120-816-104

 

★校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。

 

体験授業までの流れも合わせてご説明いたします。

ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください♪

 

受付時間

平日 13:00〜22:00

日曜日・祝日 10:00〜19:00

東進衛星予備校 藤井寺駅前校

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

校舎一覧