1. 校舎一覧
  2. 守口駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 開校時間延長!!!
2023/12/25

開校時間延長!!!

開校時間延長期間が始まりました!!!

 

 

イメージ

期間は12/25(月)~1/5(金)

月~金:10:00~22:00

日・祝:10:00~19:00

休校日は12/30、31、1/1

開校短縮日は1/2、3で12:00~17:00の開校となります。

 

年末年始は特に開校していない日や、開講時間が変化している日があります。

 

登校する前は開校しているかどうか確認してから来てください!!

 

この期間、現役生、めちゃ伸びます。

 

やったらやった分だけ伸びるボーナスステージです。時間を目いっぱい使って最後の追い込みをかけましょう!!

 

高1、高2生はその追い込みをしっかり目に焼き付けてください。

自分が受験生になったときにかならず役に立ちます。

 

まとめると、皆さん、開校期間中もぜひぜひ毎日登校してください!

スタッフ一同お待ちしております!!!

校舎一覧