1. 校舎一覧
  2. 守口駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 今からが勝負!
2024/01/18

今からが勝負!

イメージ

受験生のみなさん、

共通テストの受験、おつかれさまでした。

 

共通テストの結果は人ぞれぞれだと思います。

点数が良かった人、思うような点数がとれなかった人もいると思いますが、全員に共通して言えることは、

次のステップへすぐに切り替えることが重要だということです。

 

あっという間に私立入試が始まります。国公立志望の人は2月25日がすぐにやってきます。

ここからは時間との勝負です。どこまで次のステップの切り替えが早いほど有利になります。

大学の配点にもよりますが、共通テストの数点くらい二次試験の点数で十分逆転可能です。

 

慢心は不必要です。時間を目いっぱい使って、最高の状態で二次試験当日に臨めることを祈っています。

校舎一覧