1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. あの有名講師が来る!?
2022/05/18

あの有名講師が来る!?

こんにちは!担任助手の岡田です!

新しく入った1回生の担任助手と一緒に働けるのが嬉しい今日この頃です。

 

本日は「公開授業」を皆さんに紹介しようと思います!

 

まず公開授業とは、普段はパソコンの中でしか見られない東進の有名講師の授業を生で見られるという特別イベントです!!

 

過去にはこのような先生が公開授業に来てくださりました!

「予備校界の達人」である英語の渡邉勝彦先生

・英語4技能の指導法を知り尽くす「Mr. Skills」安河内哲也先生

「関西の若手・実力講師」である英語の慎一之先生

 

東進のプロの授業はすごいんです。

たった1時間半の授業で生徒の目の色が変わります。

熱い講師の授業で心が動かされ、正しい勉強の仕方も分かるので、勉強も今までにないほどモチベーションが上がります。

 

慎一之先生の公開授業を受けたある生徒はこれをきっかけに受験勉強に火がつき、

第一志望の国公立大学に合格するまで走り抜くことができました。

 

そして今回の公開授業はなんと、、、

 

予備校界のカリスマ英語教師

今井宏先生に来ます!!!

 

お腹がよじれるほど面白い授業は生徒にも大人気です!

私も東進に通っていた頃は今井先生の授業を受けて、楽しく勉強していました。

 

生でプロの授業を受けられる貴重な機会です!

私が高校生なら絶対に行きます!

場所も中百舌鳥駅から徒歩3分の会場と行きやすいと思いますので、ぜひお申込みください!!

イベント詳細については下記をご覧ください。

 

<詳細>

日時:6月15日(水) 19:00~20:30(18:00開場)

場所:堺市産業振興センター(旧じばしん)

対象:高2・1生対象

中学生の方や保護者の方も大歓迎です

申込み:こちらのURLをクリック

 

 

イメージ

↓各種特別招待講習情報↓
【部活生特別招待講習】
■対象 3
■申込期間 4月15日 (金) ~ 6月30日 (木)
■受講期間 ~7月15日 (金)
■受講料 無料招待

通常1講座(90×5コマ)19,250円 (税込) 相当のところ、 無料で受講できます。
体験する講座は、数ある講座の中から選んでいただけます。
※部活生特別招待講習生は、英単語の学習ができる、一部東進コンテンツの体験もできます!

【夏期特別プレ招待講習】
■対象 2, 1, 1
■申込期間 4月21日 (木) 〜6月10日 (金)
■ 受講期間 4月22日(金)~6月11日 (土)
全国統一高校生テストを申し込みした人のみ、受講可能です。
※全国統一高校生テストの対策講座として1講座(90×5コマ)が受講可能です。

■夏期特別招待プレ講習の受講の流れ
①6/12の全国統一高校生テストを申込
②夏期特別招待プレ講習1講座受講
③全国統一高校生テスト受験
※④ 夏期特別招待講習講座決定
※⑤ 夏期特別招待講習受講開始
→※は夏期特別招待講習も申し込んだ場合

 

この情報だけでは伝わりにくい部分もあるかと思います。そんな時はお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
〇和泉中央駅南口校→0120-953-992
(平日・土は13:00-22:00、日・祝は10:00-19:00の時間にお問い合わせください。)
5/3.4.5は校舎は休校しております。5/6からは通常通り平日の開校をしております。ご注意ください。

【各種特別招待講習・全国統一高校生テストのお申込はこちらから】

  • 部活生特別招待講習

2022 高3部活生特別招待講習

  • 全国統一高校生テスト

全学年統一部門

高2生部門

高1生部門

 

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧