1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. ピンチをチャンスに!
2021/04/14

ピンチをチャンスに!

 

連日コロナウイルス感染者のニュースがやみません。見るたびに悲しい気持ちになります。

みなさんは体調に変わりなく過ごしていますでしょうか。

 

大阪府の感染者数が増えていることもあり、部活動の自粛や試合の中止などで悔しい思いをしている子は少なくないと思います。

私も新学期が始まり、大学で対面授業を受けていましたが、オンラインになり、すごく悔しいです。。

 

ですがこの期間をどのように過ごしても、事態は変化しません。

だったら!!!!!

この時期にしかできないこと、悔しい気持ちを糧にやる気に変えてほしいです!

 

私はおうち時間が増えるので、TOEICの勉強をしようと思っています!!

受験生のみなさんは受験勉強を本格化させる、いいタイミングだと思います。

悔しい気持ち、やるせない気持ち、様々だと思いますが、このピンチをチャンスに変えてみんなに前向きになってほしいなと思います。

 

いつでも相談にのるので困ったことがあればいつでも頼ってください!

みんなで協力しあって乗り越えましょう!!

 

校舎へのお問合せ・お電話はこちらへ↓

東進衛星予備校 和泉中央駅南口校 [現役館]

住所 : 〒594-0041 大阪府和泉市いぶき野5-1-14 エコールいずみ東館3F

TEL : 0120-953-992

泉北高速鉄道線「和泉中央駅」から徒歩1分

イメージ

イメージ

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧