1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. もうすぐ8月
2020/07/29

もうすぐ8月

みなさんはじめまして!! 担任助手の池野です。

もう少しで8月になりますね!短いですがみなさんの夏休みが近づいています。

夏休みは周りとのをつけるための大切な時期です。

私も受験生の時は、朝から夜まで東進で勉強していました。文字で見ると信憑性に欠けるかもしれませんが、夏休みの勉強でセンター試験模試(みなさんにとっての共通テスト模試)の点数が100点ほど伸びました。これぐらい伸びる人もいるということを頭の片隅に入れておいてください。

夏休みが終わってからも時間があると思う人もいると思います。

しかし、夏休みが終わると、本格的に志望校の二次試験対策が始まります。そうなると、さらに差はひらいてしまいます。

そのため、三年生のみなさんにとっては勝負の夏休みとなります。

例年に比べ夏休みの期間はかなりみじかいです

しかし、夏休みは周りとのを開ける期間であることには違いがありません。

みなさんは周りとをつけられるようにしましょう!!


現在、東進では夏期特別招待講習を行っています!

★夏期特別招待講習★[高2・高1・高0生対象]

東進の授業を無料で体験できるチャンス!

7/31(金)の申し込み2講座無料招待

〈お申し込み方法〉

いずれかの方法でお申込みください

・WEB: http://toshin-oe.com/school/oe/blog/20093/

・電話:0120-953-992

・校舎窓口:直接校舎にお越しください。

 

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧