1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. やってみよう
2020/01/23

やってみよう

こんにちは!!担任助手の兵頭です!!

 

いやー、最後のセンター試験も終わってしまいましたね。。。

センター試験が終わって、新たに共通テストが始める。「新たな時代の始まり」というわけです。

そんな時期に面している皆さんは、今どうお過ごしでしょうか。

 

受験生はセンター試験の結果が出て二次試験を目指す生徒、私大を目指す生徒、様々ですが一喜一憂している場合ではございません!!次のステップにむけてどんどん行動を切り替えていかなければなりません!!

現在、私たち和泉中央駅前校のスタッフ一同も担任助手ともマンツーマンの面談や担任、保護者さんを含めた三者面談を実施してバックアップを強化しています!!

最後までやりきる!行動をはやく正確に写すことが大切です。

一緒に頑張っていきましょう!!!

 

 

 

ところで

 

 

 

そんな中、低学年の皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

イメージ

共通テストまで一年をきりました。

上記の写真に写っている方をご存知でしょうか??

 

この方は、我が東進ハイスクール・東進衛星予備校英語科講師の 安河内 哲也 先生です。

ご存知の方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか??

最近はメディアの出演も増え、たくさんの参考書も出版し、勢いも実績も兼ね備えた有名な先生です!!

東進では、なんと以前からお伝えしている通り、この方に実際にあって授業を受けることができる、いわゆる公開授業があります!!それも、なんと明日!!

今日、初めて目にしたかたは和泉中央校はじめ周辺校舎にお問合せください!!検討します。

今回を逃した方も大丈夫です!!

東進衛星予備校ではこのような公開授業を定期的に実施しています!

実際に数週間後、今井先生の公開授業があります!!これについてはまた詳細が決まり次第報告しますね。

気になる方は、ぜひ校舎までご連絡ください。下のほうに連絡先を記載しておきますね。

 

まぁ、何をお伝えしたいかといいますと、、、

低学年の皆さんはこういった行動をどんどんしていきましょう!!

時間は有限ですこししかありません!!!

塵も積もれば山となる」といった言葉があるように、前向きな行動は必ずこの先役に立ちます!!

これは絶対です!!!

 

和泉中央校では、このような塵、つまりみなさんの役にたつイベントなどを様々行っています!!!

気になったかたは是非校舎にご連絡ください。

 

 

東進衛星予備校 和泉中央駅前校

TEL : 0120-953-992

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧