1. 校舎一覧
  2. 和歌山駅西口校
  3. ブログ一覧
  4. 1学期お疲れ様でした!
2022/07/14

1学期お疲れ様でした!

イメージ

皆さんこんにちは!

担任の黒澤です。

今年はとても暑いですね。

本当にここは日本なのか?と思いながら日々を過ごしています。

 

さて、話題は変わりますが皆さん1学期お疲れ様でした!

定期テストはどうでしたか?

思うように学習できず、テスト前日に詰め込む…というやり方で勉強していませんか?

私は高校生の頃、そうしていました(笑)(お前がしとるんかい、と思ってくださった方、ありがとうございます。)

一夜漬けするとその場をしのぐことはできますが、テストが終わると忘れてしまうので次のテストがよりしんどくなってしまうという負のスパイラルに陥っていました。

 

皆さんもそんな思いはしたくないですよね。

そこで東進では「先取り学習」を実施しています。

先に東進の授業で学校の範囲を予習しておき、学校の授業と定期テストを確認に使うことで完全に理解した状態で学習を進めることができます。

 

現在、東進衛星予備校和歌山駅西口校では夏期特別招待講習を実施しています。

今日7月14日までに申し込んでいただくとなんと高校2年生以下の方は無料で4講座受講できます!

高校3年生の方も7月31日までは1講座無料になっています!

この機会に先ほど話した「先取り学習」を体験してみませんか?

 

夏期特別招待講習では、東進の実力講師陣による授業だけでなく、その名の通り高速で暗記、演習を進めることのできる高速基礎マスターや、担任指導なども体験できます!

 

この夏を活かし、悔いなく2学期を迎えるために一緒に頑張りましょう!

============================

現在、お申込を受付しているイベントのご紹介です!

 

■□■夏期特別招待講習■□■

‣高2,1,0生は7/31(木)まで2講座無料招待!!

‣高3生は7/31(木)まで1講座無料招待!!

☞お申し込みはこちら

 

【東進の1日体験】

東進を丸ごと「1日体験」できます!!

この機会に一緒に東進和歌山駅西口校で頑張りませんか?

 

≪お問い合わせ方法≫

お電話でのお申込☞ 0120-938-304

ネットでのお申込☞こちら

 

◇受付時間◇

平日・土曜:13:00-22:00

日曜・祝日:10:00-19:00

 

◇アクセス◇

JR和歌山駅正面口から徒歩1分!

校舎一覧