1. 校舎一覧
  2. 四條畷校
  3. ブログ一覧
  4. ★今年度もよろしくお願いします★
2020/04/03

★今年度もよろしくお願いします★

こんにちは!

お久しぶりです^^ 担任助手の古川です!
早いもので、4月より4回生になります…

 

==========
新年度スタート
==========

4月より新年度がスタートしましたね!

新型コロナウイルスの影響で、例年とは異なる新学年スタートに戸惑っている方も多いかとは思います。

 

一日でも早く、コロナウイルスが収束し、学校や部活の再開を願うばかりです…

 

 

少し見方を変えて…こんな時こそ、自己投資に時間を使ってみてはどうでしょうか???

その一つとして読書が挙げられるかと思います!

イメージ

読書を通じて得られる知恵知識(参考までにこの両者は意味が多少異なるで、知っておくといいかと思いますー!)って一度身につけたら、ずっと“あなたのもの”です。

誰にも奪われることはありません。

加えて、あなたがこれから出会う事象、物事などに対し、様々な視点を与えてくれます!

もう、あなたにとってプラスなことしかないです・・・!良い事尽くしです・・・!

普段は部活や習い事等で、読書をするのにまとまった時間を取ることが出来ない方も、
この機会に是非、読書をしてみてはいかがでしょうか~?

 

そしてそして、言うまでも無く勉強自己投資の一つです。

休校かつ休部というこの時期。

 

勉強をする子、しない子との間に生じる差が、大きくなることは言うまでもないですよね。
“ずっと勉強”とまでは言いませんが、

毎日時間を決めて、勉強を日々の生活に取り込んでください!

 

==========

次回予告…!!!

==========

新年度になり、東進衛星予備校 四條畷校でも新体制になりました!
新たに以下の6名担任助手が仲間入りです^^

森田一至先生(大阪大学 法学部)
竹内翔維先生(大阪大学 基礎工学部)
稲江陸人先生(神戸大学 文学部)
正田康輔先生(神戸大学 工学部)
大嶋友芽香先生(大阪教育大学 教育学部)
竹内紗麗(同志社大学 文学部)

ですので、次回からは各先生方に自己紹介をしていってもらおうと思います!

改めまして、今年度も東進衛星予備校四條畷校をよろしくお願い致します!^^

——————————————————————–

東進衛星予備校では無料体験実施中!
✔家ではなかなか勉強が進まない
✔共に頑張る仲間が欲しい
✔苦手科目を克服したい
✔映像授業を受けてみたい
✔どんな雰囲気なのか知りたい

などなど

少しでもご興味のある方は、是非一度四條畷校へお越し下さい!

 

上記6名の新担任助手含む総勢15名の担任、担任助手が全力でサポートさせて頂きます!

お待ちしております^^

 

▼お問い合わせ

場所:大阪府四條畷市楠公1丁目13-16サンリッチビル2F
TEL:072-863-1171

——————————————————————–

校舎一覧