1. 校舎一覧
  2. 四條畷校
  3. ブログ一覧
  4. 【7期生】卒塾式
2020/03/21

【7期生】卒塾式

3月20日(金)に
東進衛星予備校  四條畷校  7期生卒塾式を行いました!
*新型コロナウイルスの影響により、縮小版で行わせていただきました。

卒塾式では
✔豪華景品を掛けたBINGO

✔四條畷校の後輩へメッセージを寄せ書き

✔お世話になった先生方と写真撮影
したりと、大変盛り上がりました^^

また卒塾式終了後も、
校舎や担任、担任助手との別れを惜しんだ会話が絶えず、にぎわいました!

イメージ

担任助手より、メッセージを贈りたいと思います!
————————————————————–

7期生の皆さん、ご卒塾おめでとうございます。

この春より大学へ進学される方も、志望校合格に向けもう一年頑張る方も
ひとまず、これまでお疲れ様でした。
ここまで良く頑張ってきましたね。
決して簡単な道のりではなかったと思います。
辛い時や、勉強を投げ出したくなった時もあったことでしょう。

そんな険しい道のりを乗り越えたみなさんは、一回り大きくなったように思います。
これまでの自身の頑張りを、自信に変え、これからも頑張って下さいね。

たまには、校舎に顔を出しに来て下さい!
担任、担任助手がまってます!

 

担任助手一同より

 

校舎一覧