1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 担任助手のプロフィール更新!
2019/11/01

担任助手のプロフィール更新!

こんにちは!担任助手の島です!
全国統一高校生テストが終了し、点数の結果が出ております!
良かった人も、そうでない人も、復習はもう済んでますか?
まだの人は早急にするように!!
自己採点、解き直し、解説授業の受講は必須です。
今回の結果から、次の課題を見つけ、本番につなげてくださいね!

さて、JR摂津富田駅前校では担任助手のプロフィールを新しいものに更新しております!

今回特に新しくなったのは、

大学入試で使った科目が一目でわかるようになりました

「英文法の勉強ってどうやってましたか?」
「数Ⅲまじで無理わからへん」
「受験で失敗したこととかある?」
「物理死にそう助けて」などなど・・・

在校生徒の皆さんも、初めて校舎に来た方も、このプロフィールを見て気軽になんでも聞いてくださいね!

私は旧版のプロフィール画像のものより髪がかなり伸びたので撮りなおしました!
・・・でも、くくっているので伸びたかよくわかりませんね(-_-)

さて最後に…

私が通っている大阪大学で、今週末の11/2(土)~11/4(月)に文化祭「まちかね祭」が開催されます!
様々なサークルや団体が出店したり出し物をしたり・・・
阪大の雰囲気を感じられると思います!
場所は豊中キャンパスです!是非見に来てね!
私も軽音サークルで3日とも演奏します!

イメージ

校舎一覧