1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 今年もやります 合格報告会!
2024/02/18

今年もやります 合格報告会!

イメージ

こんにちは!東進衛星予備校JR摂津富田駅前校です。

冬の寒さが少し鳴りを潜め、春の暖かさが戻ってくる季節になりました。過ごしやすくなるとともに、花粉が迫ってくる時期ですので、戦々恐々としております;; まだまだ風邪などの感染症は治まったわけではありませんので、感染対策には十分気を付けましょう!

2月下旬には、国公立大学入試控えています。まだまだ気を抜かず、最後までベストを尽くしましょう!

 

いよいよ2024年度大学入学試験の終わりが見えてきました。1月の大学入学共通テストに続き、1月下旬から2月初旬の怒涛の私立大学入試ラッシュを終え、私立大学入試の合否発表が始まっています。数か月前まで活気のあった校舎から、一足先に受験を終えた生徒たちが減って寂しくなってきました・・・合否発表ならではの緊張感を肌で感じるとともに、地域の高校生たちの「受験」という人生の通過点を任されているという責任感を思い起こさせてくれる時期でもあります。

 

余談はこれくらいにしておいて、本題に移りますね。

見事合格した受験生たちのエピソードを聞くことができるイベントを、今年も開催します!

その名も、「合格報告会」!!

合格報告会では、受験した大学はもちろん、受験期に大事にしてきたことや成績の推移などを合格者本人がお話してくれます。これから受験をする人の参考になるお話が聞けるかもしれません。本イベントは、2月末から3月末まで毎週実施予定です!

続報は摂津富田校インスタグラムなどで告知していきます。そちらも要チェック!

東進に入塾していない学生さんも大歓迎です!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

現在、お申込を受付しているイベントのご紹介です!

□■新年度特別招待講習■□■

新高3, 2, 1生対象

3/1(金)までのお申込で

最大4講座を無料招待します!

■■■■■■■■■■■
お申し込みはこちら
■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■
招待講習の詳細ページ
■■■■■■■■■■■■

 

≪お問い合わせ方法≫

お電話でのお申込→ 0120-797-170

ネットでのお申込→こちら

 

◇受付時間◇

平日・土曜:13:00-22:00

日曜・祝日:10:00-19:00

 

◇アクセス◇

JR摂津富田駅北出口からすぐ!

駐輪場も完備しております!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

校舎一覧