1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 新年度特別招待講習 3講座〆切迫る!
2024/03/13

新年度特別招待講習 3講座〆切迫る!

イメージ

こんにちは! 東進衛星予備校JR摂津富田駅前校です。

冬の寒さが戻ってきた感覚があるのに、花粉症の猛威は止まりませんね… くしゃみを我慢しながら文章を書く今日この頃です。本校舎では受験生の戦いが決着を迎え、新しい環境に向かって変化している最中です。受験生の卒業が近いので、寂しくもあり、嬉しくもある時期です。

太陽の光量で一年を24等分する二十四節気では、この時期の「啓蟄」(けいちつ)を、冬眠を終えた虫たちが目覚め始め春の訪れの準備をする機会とされています。また、二十四節気をさらに細かく分けた七十二候では、「桃始笑」(ももはじめてさく)とされています。花粉の被害は御免を蒙りたいですが、我々も芽吹きのために力を蓄えましょう!

さて、突然ですが新高3年生の皆さん、周りの同級生は塾に通われていますか?学校の定期考査の成績は良かったですか?受験生の実感は持っていますか?新しい環境に向かうにつれ、不安を感じる時期ではないでしょうか。もちろん高校2年目を控える新高2年生の皆さんも、高校生活を間近に控える新高1生も同じく、相当の不安を持って過ごされているかもしれません。

 

そこで、高校生の皆さんに朗報です!

 

東進では現在、「新年度特別招待講習」申込みを募集中です!本日中にお申込みいただければ、東進の実力講師陣の授業の一部が、3講座無料で体験できます!この時期限定のスペシャルオファーです!受験勉強は何より「時間」との勝負、迷っている時間はありません。お父様・お母様、決断の時期は今ですよ!

詳しいお申し込み方法、招待講習の詳細情報は、以下のリンクからご確認ください。

□■新年度特別招待講習■□■

新高3, 2, 1生対象

3/13(水)までのお申込で

最大3講座を無料招待します!

■■■■■■■■■■■
お申し込みはこちら
■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■
招待講習の詳細ページ
■■■■■■■■■■■■

 

今後のイベント予定をご紹介!

①担任助手 大学生活報告会(神戸大学 理学部)

春から2回生になる先生に、大学生活についてお話ししていただけます!大学選択の参考にいかがですか?

今回は、神戸大学理学部に入学した先生にお話を伺います。

対象:どなたでも歓迎! 日程:3/20(日)17時~  お申込:不要!奮ってご参加ください!

 

②3月開講 高等学校対応コース

教科書・傍用問題集・定期テストを分析!学校の勉強の進捗に合わせた学習で、定期テスト対策もバッチリ!

対象:新高2・新高1生 「受験対策はハードルが高い…」という学生さんにオススメの一品!

■■■■■■■■■■■
詳細はこちら
■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■
資料請求はこちら
■■■■■■■■■■■■

 

校舎一覧