1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. もうすぐ夏休み!
2019/06/27

もうすぐ夏休み!

こんにちは!JR摂津富田駅前校 担任助手の島です(^^)

関西地方もやっと梅雨入り!?ですね…

暑さと湿気に負けそうですが、なんとか頑張っています…!

 

さて、東進衛星予備校 JR摂津富田駅前校は、7月20日(土)から8月21日(水)まで夏休み開校期間!で御座います!(・∀・)

通常、13時から開校のところ、なんと!!!10時から!!!開校しちゃいます!!!

クーラーの効いた涼しい教室で、一日中快適に勉強できますよ~!(*^^*)

 

受験生にとって、夏休みは一番の勝負どころ!

センター過去問10年分や私立・国公立の二次対策10年分を解いて、対策をしっかりと固めましょう!!

高1生、高2生も、夏休みの時期を利用して、単語や計算力など基礎力を高めることの出来る高速基礎マスター受講を進めて、周りと差をつけちゃいましょうっ!!\(^o^)/

また、外部生の方に、東進衛星予備校の授業や上記で紹介させて頂いた高速基礎マスターなどを体験して頂ける夏期特別招待講習や定期テスト対策特別招待講習もまだまだ受付中!

講習生も一緒に、夏はJR摂津富田駅前校の涼しい校舎で、悔いのない夏休みにしましょう(^O^)/

 

もっと詳しく話を聞きたい方はこちらからもしくは

0120-797-170

までお気軽にお電話下さい♪

イメージ

校舎一覧