1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 新担任助手の杵築です
2022/04/10

新担任助手の杵築です

4月から担任助手としてお世話になります、杵築 みどり(きずき みどり)です。

茨木高校出身で、大阪大学文学部1回生です。

大阪大学のほかに同志社大学文学部、立命館大学文学部・食マネジメント学部を受験しました。

高校では軽音楽部でドラムをやっていて、今年からベースを始めました。最近はユニゾンスクエアガーデンにはまっていてドラムで叩けるようになるのが目標です!みなさんとぜひ音楽の話もしたいです!

受験期はずっとこの校舎で勉強しており、9月くらいからはほぼ毎日登校していました。授業をうけるだけでなく自習室としても利用できるのが東進衛星予備校の強みだと思います!JR摂津富田駅前校では登校日数が多い人は指定席がもらえるので、指定席をもらうこともひとつのモチベーションになると思います!

受験期、担任助手の方にたくさんアドバイスや励ましの言葉をいただきました。今度は自分が担任助手という立場に立ち、生徒のみなさんの勉強のサポートができればと思っています。

これからよろしくお願いします!

イメージ

校舎一覧