1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 今なら間に合う!!
2022/01/23

今なら間に合う!!

こんにちは!担任助手の小玉です。

先週は共通テストが実施されましたね。受験生のみなさん、本当にお疲れ様でした。しっかり実力を発揮することができたでしょうか。上手くいった人も、思うようにいかなかった人も、受験はまだ始まったばかりです。2月初めには私立大学、その後は国公立大学の個別試験が待っているので、しっかり切り替えて、最後の仕上げに取り組んでいってほしいと思います。

さて、1,2年生の皆さんは、今年の共通テストの問題はもう見ましたか?同日模試ですでに解いたという人もいると思いますが、まだ見ていない人は少しでもいいので見てほしいと思います!そして、もう見たという人は、どんな感想を持ちましたか?「こんな問題、1,2年後に解けるようになっているかな…」と不安になった人も多いと思います。

しかし、今からならまだ間に合う!不安があるなら今すぐにでも行動しましょう。

何をすればよいのかわからないという方、ぜひ新年度招待講習を受けてみませんか?

3月1日までにお申し込みいただけたら、4講座受講していただけます!

また、受講だけでなく、高速基礎マスターの体験もしていただけます。

 

私のオススメは、高速基礎マスターの「共通テスト対応英単語1800」です!

これをほぼ完璧にやりきれば、共通テストで分からない単語はほとんどないと言っても過言ではありません。単語の意味がスラスラと出てくるようになれば、文章を読むスピードも格段に上がります。今年の共通テストお問題を見て不安に感じた人も、ぜひまずはこの「1800」の修得から目指してみませんか?

ぜひ、お申込みお待ちしています。

お申し込みはこちら

イメージ

新年度特別招待講習についてもっと詳しく知りたい方はこちら

 

★★★★★★★★★★★★★

東進衛星予備校JR摂津富田駅前校

〒569-1144

大阪府高槻市大畑8-1ハヤマビル2階

フリーダイヤル:0120-797-170

新年度特別招待講習のお申込み・本校舎への来訪、いつでもお待ちしております。

校舎一覧