1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 明日は休校日です
2020/05/16

明日は休校日です

こんにちは、校舎長の上田です。

昨日のブログにてご報告させて頂きましたが、休業要請が解除になり、ひとまず5/18(月)より登校解禁となりました。が、明日は予定通り休校ですので、申し訳御座いませんが予めご了承下さい。

また、登校解禁に伴い、現在行っている毎朝のZOOM朝礼をいったん終わりにしようと思っていたのですが、引き続き自宅受講で勉強を進めたいという方々より実施してほしいと言って頂いたので(嬉しい!)、時間を16:00~16:20に変更して、18日(月)からもやっていきたいと思います!

元々は朝礼を行うことで、不規則になりがちな生活を朝リズムに戻し、しっかり1日勉強してほしいという思いで10:40から行っておりました。が、先週から朝にオンライン授業が始まった学校も多いようなので、来週からは16:00に勉強の途中経過を確認するような意味合いのもので実施したいと思います。

来週にはまた緊急事態宣言に関する動きがあるかもしれませんが、5月中は休校の学校がほとんどだと思うので、まだまだ気を引き締めて来週も一緒に頑張っていきましょう\(^o^)/

イメージ

外部生対象

【自宅オンライン講習お申込受付中!!!!】

詳しくはコチラ

校舎一覧