1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 模試お疲れ様でした
2020/04/26

模試お疲れ様でした

こんばんは、校舎長の上田です。

内部生の皆様、本日は共通テスト本番レベル模試、お疲れ様でした。

東進にとっても初めてのオンライン受験。

色々と不手際もあり申し訳ありませんでした。

さて、今後の流れですが、模試は受けることが大事なのではありません。模試を受けた後で何をするのか、が重要。受けっぱなしでは、長時間の労力を無駄にしてしまいます。28日(火)の21時より解答・解説がダウンロード出来ますので、まずは自己採点をして、その後、間違えた部分のやり直しを絶対に行いましょう。

イメージ

解説授業は29日(水祝)に開講されます。申請方法は図の通り。

必ず29日中に受講して下さい。

記憶が新しいうちに復習すれば、定着率もぐーーーーんと上がります。

ご自宅で印刷をしたり、中々ネットが繋がらなかったり…慣れない作業が多く今日は本当に疲れたと思います。本当にお疲れ様でした。今日はゆっくり休んで、また明日から、気合いを入れて復習がんばりましょうね!!

今日はほんっっとうにお疲れ様でした!!!!!

 

外部生対象

【自宅オンライン講習お申し込み受付中!!!!】

詳しくはコチラ

校舎一覧