1. 校舎一覧
  2. JR堺市駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 6/1~通常時間開校再開のご案内
2020/05/31

6/1~通常時間開校再開のご案内

 

 

 

緊急事態宣言の解除や、各学校の段階的再開を受け、オー・エンターテイメントグループ・東進衛星予備校各校では、6/1(月)より、通常開校を再開いたします。

 

当校の開校につきまして、ご案内いたします。

 



①6/1(月)より、当校は通常通りの開校を再開いたします。
(平日・土曜:13時~22時/日曜・祝日:10時~19時)

 

 

②登校は各ご家庭での判断とし、自宅受講での学習も可とします。その場合も、校舎から定期的に連絡を行い、学習進捗の確認と指導を行います。

 

 

③登校に際しては、「校舎入室時の手指の消毒」「検温の徹底」「マスクの着用」にご協力ください(37℃以上の発熱がある場合は登校をお控えいただきます)。

 

 

④教室の座席は、間隔を空けて着席いただきます。

当校では、教室パソコンを1席間隔を空けて配置しております。また、常時教室・校舎入口扉の開放、サーキュレータによる換気を実施し、生徒皆さまが安心・安全に学習していただける環境づくりに引き続き努めてまいります。

詳細についてはこちら(https://toshin-oe.com/school/oe/blog/18088/)をご参照ください。

 

 

⑦カウンセリング・学習計画作成のご面談につきましては、校舎での実施の他、ご希望により、オンライン会議システム「Zoom」を活用した実施も承ります。

 

 



変更のある場合は、当WEBサイトにて随時お知らせいたします。

 

 

2か月あまり遅れての学校の再開、授業スピードの加速、夏休みの短縮などを背景に、定期テスト対策・志望校対策への不安を抱える人も少なくないと思います。そうした不安を解消し、自信を持って今後の学習に取り組んでいただけるよう、東進各校舎のスタッフ一同、全力でサポートしてまいります。

 

引き続きご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

オー・エンターテイメントグループ・東進衛星予備校

東進衛星予備校 JR堺市駅前校

校舎一覧