1. 校舎一覧
  2. 和歌山駅西口校
  3. ブログ一覧
  4. 「医学部生によるセミナー」
2020/11/21

「医学部生によるセミナー」

こんにちは!担任助手の福嶋です。

今回のブログテーマは「医学生によるセミナー」についてです。

 

11月25日(水) 18:30~ 和歌山県立医科大学4回生 中西先生

12月 1日(火) 19:00~ 和歌山県立医科大学4回生 濵口先生

による担任助手特別セミナーが開催されます!!

 

それぞれテーマは

中西先生が「アップル勉強法」

濵口先生が「チャンスは自分で掴む物」 です!!

 

学校の先生や外部の講師の方などのセミナーを聞くことはあっても

担任助手のセミナーを聞く機会は

あまりないのではないでしょうか

 

担任助手は比較的みなさんと年も近いので、

すぐに学習に取り入れやすい話も多いかと思います!

また、気になる大学生活も聞けるかもしれません!

 

中西先生のセミナーでは大学受験や大学生活での勉強を通じて得た経験から

たどり着いたという「アップル勉強法」についての

話がきけます!

私も「アップル勉強法」というネーミングが気になり、つい本人に聞いてしまいました。(笑)

大学入学後も超成績優秀な中西先生の勉強法は

成績を上げたい、志望校に合格したい、「アップル勉強法」が気になった高校生は必聴です!

 

濵口先生のセミナーでは、最も忙しい部活の一つである野球部に所属しながらも

公立高校から医学部現役合格を勝ち取った受験生活をふりかえってもらいます。

いつも面白く、かつ、ためになる知識がつまったブログを書いてくれる濵口先生

(濵口先生の担当するブログ是非読んでみて下さい)

のセミナーお楽しみに!!

 

イメージ

 

和歌山駅西口校では現在、渡辺先生による特別公開授業のお申込みを受け付け中です。

■■■■■■■■■■■
お申し込みはこちらから
■■■■■■■■■■■
・お問い合わせ項目は、「公開授業」をお選びください。
・希望校舎は、参加証受け取り希望の校舎をお選びください(当日のご入場には参加証が必要です)。
・お問合せ内容には、「参加希望日・講師名」をご記入ください。
・例) 2/13 渡辺先生

 

【新型コロナウイルス感染防止対策について】
会場における新型コロナウイルス感染防止対策は十分に講じて開催いたします。
ソーシャルディスタンスを確保するため、定員を絞って実施いたします。通常より早く受付を締め切る場合がありますので、お早めにお申し込みください。

 

イメージ

和歌山駅西口校では現在、冬期特別招待講習を受け付け中です。

 

詳しくはコチラでチェックしてください!

 

新しく変わる入試情報や、志望校合格のために今やるべきこと知りたくないですか?

 

受験勉強で悩んでいる人、学校の勉強がうまくいってない人、招待講習で解決しませんか?

 

皆さんのお申込み、お待ちしております!

 

体験授業・入塾相談の受付はコチラ

【お問い合わせ方法】

①お電話:0120-938-304

② ネット申込:下記の文字をクリック・タッチしてください。

ネット申込フォーム画面にご案内致します。

 東進衛星予備校 和歌山駅西口校

③校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。

簡単に体験授業までの流れも合わせてご説明可能となります。

④質問先:電話または直接校舎へお気軽にお問い合わせください。

校舎一覧