1. 校舎一覧
  2. 和歌山駅西口校
  3. ブログ一覧
  4. Go To Study
2020/10/26

Go To Study

こんにちは、担任助手の北川です。

 

最近急に寒くなってきていよいよ冬ですね。

 

高校生の頃、肌寒さが増すにつれて受験が近づいてくるようで焦りを感じた覚えがあります。

 

高校生の皆さんは冠模試や高校生テストが終わって一安心していませんか。

 

そんな皆さんの気持ちが引き締まればと、前回大好評だったイベント第二弾をやります!

 

その名も、秋の阪和杯 ~さあ受験生になろう~ Go To Study

 

このイベントでは他の東進の校舎と合同で「努力量」を競い、

 

向上得点が集計対象となっているのでどれだけ東進の勉強を頑張ったかがランキングに反映されます。

(向上得点は生徒の努力を数値化したものです)

 

3年生部門、低学年部門と各部門上位3名表彰するので、

 

ここで表彰されて共通テスト本番・同日体験の弾みにしましょう!!!

 

 

イメージ

和歌山駅西口校では現在、冬期特別招待講習を受け付け中です。

 

詳しくはコチラでチェックしてください!

 

新しく変わる入試情報や、志望校合格のために今やるべきこと知りたくないですか?

 

受験勉強で悩んでいる人、学校の勉強がうまくいってない人、招待講習で解決しませんか?

 

皆さんのお申込み、お待ちしております!

 

体験授業・入塾相談の受付はコチラ

【お問い合わせ方法】

①お電話:0120-938-304

② ネット申込:下記の文字をクリック・タッチしてください。

ネット申込フォーム画面にご案内致します。

 東進衛星予備校 和歌山駅西口校

③校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。

簡単に体験授業までの流れも合わせてご説明可能となります。

④質問先:電話または直接校舎へお気軽にお問い合わせください。

校舎一覧