1. 校舎一覧
  2. 四條畷校
  3. ブログ一覧
  4. ≪激励メッセージ①喜田≫緊張や不安も努力の証
2020/01/05

≪激励メッセージ①喜田≫緊張や不安も努力の証

イメージ

こんにちは、気付けばはや5年、院生担任助手の喜田です。

 

センター試験までの残り日数も少なく

なってきました。

 

受験生の皆さんは本番でいい点数とれるかなぁとか

いろいろな部分で緊張や不安が高まってきていると思います。

 

 

ですが、ここまでしてきた勉強を振り返って見てください。

 

センター過去問演習はみんなやりこんで様々のついた点数が表示されています。

 

模試もいっぱいやってきています。

それを考えると普段の演習と同じ様にやれば、いつものように

良い点数がとれるはずです。

 

いつもと違うのは会場、周りの雰囲気ぐらいのもんです。

 

 

 

緊張や不安は他の人も全員しています。

今、不安に思っている人はここまで努力してきたからこそ

そう感じるのだと思います。

 

 

緊張や不安を悪く思うのではなく、良い緊張感やプレッシャーだと思って

試験に臨んでください!

 

 

周りを見てみれば一緒に乗り越えてきた仲間がいます。

 

ONE TEAMで受験を乗り越えましょう!

 

P.S.

オカンが言うには朝ごはんは栄養の五角形が満タンのコーンフレーク

 

校舎一覧