1. 校舎一覧
  2. 四條畷校
  3. ブログ一覧
  4. 新担任助手の辻田です!
2019/05/15

新担任助手の辻田です!

こんにちは!

新年度から東進衛星予備校四條畷校で担任助手になりました、

辻田 麗(つじた れい)です!

まず始めに、軽く自己紹介します!

出身高校は、四條畷高校で、

今は、同志社女子大学 生活科学部に通っており、栄養学を勉強して、管理栄養士を目指して日々勉強しています!


部活は、中学、高校でバドミントン部に所属していました。
大学生になった今でもバドミントンを続けています!

私がこの四條畷校に通い始めたのは、高3の4月です。

私が通い始めた頃は、受験勉強に対してとても不安を感じていたのですが、担任の先生を始め、担任助手の先生方の支えのおかげで、無事受験を乗り越えることができました!

私が、この四條畷校での自分自身の受験生活を経験して、今頑張っている受験生の皆さんに伝えたいことは、焦り過ぎずにコツコツ努力を重ねることです!

受験勉強は、精神との戦いであると思っています。

もちろん模試などの結果を見つめることも大切なのですが、結果が悪かったり、思うように成績が伸びなかったり、勉強に疲れてしまうことは誰しもあると思います。

そんな時は、担任の先生や、我々担任助手を全力で頼ってください!!きっと皆さんの力になります!!

四條畷校には、たくさんの勉強仲間と、それを支える私たちがいます!

私たち担任助手は、皆さんの受験生活を全力でサポートします!

ぜひ、四條畷校にお越しください!お待ちしています!

イメージ

校舎一覧