1. 校舎一覧
  2. 四條畷校
  3. ブログ一覧
  4. 6月9日(日) 全国統一高校生テスト
2019/05/15

6月9日(日) 全国統一高校生テスト

こんにちは!

気温が上がり、過ごしやすい季節になってきましたね☀

反対に、花粉症に悩まされている人もいるのではないでしょうか…?

四條畷校の生徒たちは花粉にも負けず

毎日登校して受講や定期テスト勉強がんばっています!

センター試験対策として過去問を解き始めた生徒もちらほら…!

 

そんな中、東進では全国統一高校生テストを実施します!

志望校まであとどのくらいかがわかったり、今の自分がどの位置にいるかを知ることができます。

いつもの模試より受験者数が多いので、順位などがより明確にわかると思います。

少しでも受けてみようかな~と思った方はぜひ受験してください!

お申込みお待ちしております!

イメージ

校舎一覧