1. 校舎一覧
  2. 四條畷校
  3. ブログ一覧
  4. 新担任助手の池上和実です!
2021/04/15

新担任助手の池上和実です!

初めまして!

今年度から東進衛星予備校四條畷校で担任助手として働かせていただくことになりました池上和実(いけがみかずみ)です!

四條畷高校出身で、この春から大阪大学薬学部に通っています。

高校では、ラグビー部に所属しており9月の末まで部活動に全力を注いでいました。10月ごろの引退は他の部活動に比べて遅いので、受験に対して不安や焦りはありましたが、高3の8月から通い始めた東進で同級生とともに勉強に励だことと、担任助手の方々のサポートのおかげで無事合格出来ました。この合格にむけて最後まで努力し続けられたのは、東進の素晴らしい勉強環境があったからだと思います。

現在、新型コロナウイルスの感染者が日に日に増加し、今後の学習に対して不安を抱える方も多くいらっしゃると思います。しかし、このような状況であるからこそ今自分に必要な事とやるべきことを見極め、意味のある努力を積み上げることが大切です。そのため私たち担任助手と一緒に頑張っていきましょう!

 

イメージ

校舎一覧