1. 校舎一覧
  2. 四條畷校
  3. ブログ一覧
  4. 新担任助手の岡倉です!
2021/04/14

新担任助手の岡倉です!

はじめまして!

今年度から東進衛星予備校四條畷校で担任助手として働かせていただくことになりました岡倉菜々美(おかくらななみ)です!

四條畷高校出身で、陸上競技部に所属していました。
この春から神戸大学経営学部に通っています。

私が東進に通い始めたのは高校1年生から2年生に進級する春休みでした。勉強と部活の両立は少し大変でしたが、早くから東進に通うことで基礎を固めることができたと考えています。
また、私が志望校を決定したのは高校3年生の9~10月頃で、当時は他の人よりも志望校対策が遅れていることに不安を感じていました。ですが、東進で担任・担任助手の先生方にアドバイスをいただきながらスケジュールをたてて問題演習等を繰り返すことで、第一志望校に推薦合格することができました。

現在もコロナウイルス感染症収束の兆しはなかなか見えず、先行きの見えない不安を抱えている方が多いと思います。でも、その不安に負けないでください。この状況で踏ん張れる力は、今後、どんな困難にも打ち勝てるという自信へと繋がります。一緒に頑張りましょう!

これからよろしくお願いします!

イメージ

校舎一覧