1. 校舎一覧
  2. 四條畷校
  3. ブログ一覧
  4. 明日までです!★2講座無料招待★
2020/07/30

明日までです!★2講座無料招待★

こんにちは! 担任の三樹です。

 

多くの高校では、定期テストが終わり、もしくは終わりに近づいているのではないでしょうか。

今年は、8月に入ってもまだもう少し授業が続く学校が多いと思います。

 

、だからといって学校の勉強だけをやっていて大丈夫ですか??

 

例年であれば、受験生は過去問演習、1・2年生は1学期の内容の復習や演習、次に向けた予習ができる時期です。

 

夏休みが短くなっても、受験までの残り時間は基本的には同じです。

 

学校に行きながら、いままでと同じように受験に向けた勉強も?時間が無い!!!

そう思った、そこのあなた!

 

東進なら映像を使ったIT授業高速学習ができるので、時間が無い人にもぴったりのシステムなんです!

例えば、毎日2コマ(1コマ=90分)を1ヶ月続けると60コマ受けられます!

これは、共通テストで60点上げられる努力量です。

 

1ヶ月で60点上げる、そんな体験をこの夏してみませんか?

 

現在、そんな東進の授業を最大10コマ無料で体験できる夏期特別招待講習を実施中です。

イメージ

明日までのお申し込みです!お急ぎください!

※高3生は最大5コマとなっております。

★★詳しくはこちら★★

 

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

共通テスト対応英単語1800修得会

・・・共通テスト試行調査カバー率99.4%の単語1800語を2週間で修得しよう!

定期テスト対策数学計算演習修得会

・・・定期テストに向けて苦手な単元ごとに基礎を徹底トレーニングできる!

★★修得会のお申し込みはこちら★★

 

▼お問い合わせ

東進衛星予備校四條畷校

場所:大阪府四條畷市楠公1-13-16サンリッチビル2F
TEL:0120-771-722

受付時間:平日13時~22時、土日祝10時~19時

★★お問い合わせはこちら★★

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

校舎一覧