1. 校舎一覧
  2. 四條畷校
  3. ブログ一覧
  4. 夏期特別招待講習のオススメ講座!!
2020/06/09

夏期特別招待講習のオススメ講座!!

こんばんは!担任助手の正田です!

本日は現在申込み受付中の夏期特別招待講習について書いていきたいと思います!

夏期特別招待講習は7月14日までに申し込むと、CMでもおなじみの東進の先生の授業が無料で最大4講座受けられます!さらに基礎固めに大いに役立ってくれる英単語などのコンテンツもご利用いただけます。

どの授業もわかりやすくて面白いのですが、私が特にオススメな講座は、林修先生の「難関大学への現代文」です。

多くの受験生が大学受験の科目の中で一番勉強方法に迷うのが、おそらく現代文の勉強でしょう。「現代文ってセンス頼りじゃないの?」「なんとなくでしか解けない」などの悩みをもつ受験生は多いのではないでしょうか。しかし、林修先生が言うには、現代文は「きちんとつくられた「良質」な問題ならば、本文に正面から向き合ってその内容を理解し、それを出題者=採点者に「自分は理解しましたよ」というメッセージを送る、ということが求められている科目」でしかないそうです。これを見ただけで現代文が少し簡単に思えてきませんか。この講座では問題の解説だけでなく、今後の勉強の指針も教えてくれます。この講座を受け、現代文の勉強方法を確立させ高得点を狙っていきましょう!

イメージ

——————————————————————–

■6/21(日)全国統一高校生テストのお申し込み受付中!

★★詳しくはこちら★★

■夏期特別招待講習は7/14までのお申込みで最大4講座無料招待!

◆◆詳しくはこちら◆◆

 

▼お問い合わせ

東進衛星予備校四條畷校

場所:大阪府四條畷市楠公1-13-16サンリッチビル2F
TEL:0120-771-722

受付時間:平日13時~22時、土日祝10時~19時

——————————————————————–

校舎一覧