1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 志を持つ時期だ!
2020/10/11

志を持つ時期だ!

こんにちは!

髪の毛を切ったはずなのに生徒に全然触れてもらえなかった谷です!

最近大学2回生になって自分の将来を考え始めています、、、。

周りの人は結構決まっていたりするのでかなり焦っています。

そう、高校2年生も同じように考える時期に入っているのです!

早くに決めないと、いつまでにどの方法を使ってどれくらいまで点数を上げなければならないのかを準備できず、他の人においていかれてしまいます。

大学受験は早期に受験生モードになれるかが勝負だと思います!

私は高校2年生のとき10月の全国統一高校生テストをきっかけに受験生モードに入りました。

なので、高校2年生には絶対全国統一高校生テストを受けて欲しい!(お申し込みは22日まで)

無料で模試が受けられます!

でもなにもしないまま受験するのは気が引けるという方にオススメなのが、

冬期特別招待プレ講習!!(対象者:高2・1・0生)

10月22日(木)までのお申込みで1講座無料体験ができます。

さらに、高速基礎マスターの共通テスト対応英単語1800ができます!気軽にたくさんの英単語を覚えられる最強の武器です。

\\\\私は入学時90点だった英語を2週間で130点まで上げることができました(ドヤ)////

このお得な冬期特別招待プレ講習に参加して全国統一高校生テストに挑みましょう!

 

全国統一高校生テストのお申し込みはこちら

 

イメージ

東進衛星予備校 千里丘校

〒566-0011

大阪府摂津市千里丘東2丁目11-10千里ヒルズビル3階

☎0120-123-806

Twitter:千里丘校公式アカウント

Instagram:千里丘校公式アカウント

校舎一覧