1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 受験生になる準備
2020/10/13

受験生になる準備

イメージ

こんにちは!最近ようやく大学の対面授業が始まって大学生になれた平川です!

皆さん学校のテストはもう終わりましたか???

今回のテストの出来はどうでしたか!!赤点は回避できましたか??

 

テストが終わってほっとしているかもしれませんがもうそろそろ受験のことも視野に入れていかないといけない時期になってきました!

三年生はあと共通テストまで94日と約三カ月になりましたが

二年生のみなさんは自分はまだまだだと思っていませんか?

三カ月があっという間に来るのは当たり前ですが実は一年もあっという間です!!

だからまだ自分はいいやと思っている人要注意です!知らないうちに受験生になってしまいます!

そこで!全国統一高校生テストを受けることをお勧めします!

10月25日に行われる全国統一高校生テストは

全国の中で自分がどの位置なのか、自分の今の学力はどのくらいか

詳しく把握することが出来ます!ぜひ受けて受験生になる準備を始めましょう!!


東進衛星予備校 千里丘校

〒566-0011

大阪府摂津市千里丘東2丁目11-10千里ヒルズビル3階

☎0120-123-806

Twitter:千里丘校公式アカウント

Instagram:千里丘校公式アカウント

校舎一覧