1. 校舎一覧
  2. 中百舌鳥駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 1日体験受付中~‼
2020/08/27

1日体験受付中~‼

 

こんにちは川内です!(^^)!

 

 

今回は東進1日体験についてのお知らせです!!

 

 

「受験勉強始めなあかんけど、なにしたらいいんやろ…?」

と悩んでいる高1、2生!!

 

「このままで第一志望うけるんかな…大丈夫かな…?」

と不安に思っている受験生!!!

 

 

東進1日体験受けてみませんか??

 

1日で東進の面白い先生の授業やその他のコンテンツ、

また自習室の様子なども見ていただくことができます( *´艸`)

 

 

個人面談などで皆さんが抱いている不安なども相談にのるので、

ぜひぜひ一度東進に来てみてください(*^^)v

 

学校の帰りに友達と一緒に来てくれてもいいですよ~!!

 

皆さんの参加お待ちしております(*’▽’)

イメージ

校舎一覧