1. 校舎一覧
  2. 光明池駅南口校
  3. ブログ一覧
  4. 全国統一高校生テストがやってきました!
2022/06/03

全国統一高校生テストがやってきました!

こんにちは!担任助手の後藤です!

新学年になってから初めての定期テストが終わった学生も多いと思いますが、結果はどうでしたか?

受験生にとっては「受験の天王山」ともいわれる夏休みが近づいていますが、日々の勉強は進んでいますか?

受験勉強をしていく上で不安や悩みはたくさんあると思います。

しかし、そんな皆さんに絶好のチャンスのお知らせです!!

 

6月12日になんと!

全国統一高校生テストがあります!!

全国のライバルたちと勝負することができるので、

自分の学力が全国でどれぐらいのものなのか把握することができます!

また、テストの結果を東進が分析し、合格のために必要なものを教えてくれます!

夏休みにしっかりと受験勉強を頑張るためにも、全国統一高校生テストを受けて現在の自分を分析してみませんか?

詳細はこちらまで!  お気軽にご連絡してください。

↓     ↓     ↓     ↓

全国統一高校生テスト

校舎一覧