1. 校舎一覧
  2. 四條畷校
  3. ブログ一覧
  4. 共通テストまであと3日!
2024/01/10

共通テストまであと3日!

イメージ

こんにちは~担任助手の石黒です!
ついに共通テストまで
あと3日
受験生のみなさん、ひとまずお疲れ様でした。
今までいっぱい傷ついて悩んで、、それでも諦めずにちゃんと勉強に向き合って、そして今本番を向かえています。
よく頑張りました!
共通テストのアドバイスとして、自信を持ってください
特別なことをする必要はないです。
最終的には自分がした選択が全て正しいです。
たくさん努力を重ねてきた自分のする選択は絶対に大丈夫!
周りのことは気にせずに自分がしてきた努力だけを信じてください。
いつも通りにしたら大丈夫!
校舎一同応援しています!

そして新高3・2年生、他人事じゃないですよ~!
1・2年後は我が身です。
そこで共通テスト同日受験があります。
この共通テスト同日受験では、共通テスト本番の問題を当日に解くことが出来ます。

“1年前・2年前の時点で第一志望校と自分の学力がどのくらい離れているのか”
この差を把握することでこれから1年間・2年間の学習計画を立てることが出来ます。
合格を確実に勝ち取るために自分の現状を把握して、この共通テスト同日受験をきっかけに受験勉強をスタートしましょう!

共通テスト同日体験受験は明日(1月11日)申し込み締切となります!
まだ申し込みをしていない新高3・2年生!
急いでホームページからお申し込みください!

四條畷校では現在、さまざまなイベントを実施しております!

東進が誇る名講師陣の授業を体験するチャンス!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

◆共通テスト本番と同じ日に同じ問題に挑戦しよう!!

 

共通テスト同日体験受験 申込受付中!

1月13日、14日 開催!!

 

共通テスト本番1年前の得点で、将来の進路が決まる!?

受験勉強いつからやるの?今でしょ!!

テストの結果からその後の勉強サポートも全力でやります!!

 

申し込みの締め切りは1月11日まで

友達を誘って、みんなで受験しよう!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お申込みは校舎にて承りますので是非お気軽にお問い合わせください☆

お問い合わせ

★ネット申込:こちらをクリック・タッチしてください。

 

★お電話:0120-771-722

 

★校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。

 

体験授業までの流れも合わせてご説明いたします。

ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください♪

 

★Instagram:校舎の雰囲気やイベント情報等を更新しております。定期的に更新しておりますのでぜひフォローしてください♪ https://www.instagram.com/toshin_nawate/

 

受付時間

平日 13:00〜22:00

日曜日・祝日 10:00〜19:00

東進衛星予備校 四條畷校

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

校舎一覧