1. 校舎一覧
  2. 四條畷校
  3. ブログ一覧
  4. もうすぐ四條畷校やってくる!慎先生について
2020/02/23

もうすぐ四條畷校やってくる!慎先生について

いよいよ二次試験2日前!体調管理をしっかりして、全力を出せる体制を整えていきましょうね(^_^)

こんにちは、担任助手の佐々田です。前回のブログでお知らせしたとおり、2週間後四條畷校公開授業があります。ということで、今日は慎先生について書いていきたいと思います!

 

慎先生といえば、東進英語科の誇る若手・実力講師!関西出身の先生なので、関西弁で話してくれるところも素敵です(^^)

東進では「英文読解」や「文法問題」、「関関同立対策長文読解」など、基礎的な英文の読み方から、発展的な読解問題まで幅広い分野で教えられています。

私大・二次というと、なんだか遠い世界のように感じるかもしれません。ですが、慎先生は受験問題に繋がるような、正しい「努力」の仕方から教えてくださる先生です。

 

わかりやすさはもちろん、面白いところも含めて、受講した生徒がファンになる例もあったり・・・。

本当に魅力的な先生です(*^_^*)

 

英語が得意な人は二次や私大を見据えて、もっと実力を上げていくために

苦手な人も、英語の正しい勉強法を知り、早めに受験生としてのスタートをきるために

ぜひ公開授業にきて下さいね!

お申し込みは四條畷東進に直接来校していただくか、お電話で受け付けております

四條畷校の電話   0120-771-722

校舎スタッフ一同お待ちしております(^^)

 

また、慎先生の授業を事前に見たい方には新年度特別招待講習があります!!

★★★詳しくはこちら★★★

イメージ

校舎一覧