1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 志望校別単元ジャンル演習が始まりました!!
2019/09/02

志望校別単元ジャンル演習が始まりました!!

イメージ

1週間ぶりの登場でしょうか、3回生の上田です。

9月に入り、徐々に涼しくなってきてほしいと切に願う日々です。

ただ季節の変わり目に入るので体調管理はしっかりとしていきましょう。

 

そんな9月ですが、9月1日から志望校別単元ジャンル演習が開講しました!

これは、7月までに早期受講、8月に過去問演習をしてはっきりした

自分の弱点・合格点に対して不足している部分を補っていくための講座です。

 

なぜ単元・ジャンル別の演習なのか?

入試では教科書どおりの単元のみならず、

単元を横断したジャンルで出題されることが多いからです。

みなさんの受験大学の入試傾向に沿ったジャンルの問題をAIが出題してくれます。

 

出題は細かいレベル別で、やりきることで自分の現時点と

必要な点数までのギャップを埋めることができます。

そして、自分の受験大学のみならず他大学からの出題もあり圧倒的な問題演習量が確保できるんです!!!

 

これを使ってどんどん弱点補強をして合格点まで突き進みましょう!

 

志望校別単元ジャンル演習の詳しい案内はこちらからどうぞ。

https://www.toshin.com/unit_genre/index.php

 

お問い合わせはこちら。

http://toshin-oe.com/contact/

東進衛星予備校 千里丘校

0120-123-806

 

校舎一覧