1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 低学年ホームルーム第1弾を実施しました!
2019/08/02

低学年ホームルーム第1弾を実施しました!

暑い日が続いていますね。

京都も大阪も変わらない暑さだと痛感している上田です。

 

夏休みに入って1週間、みなさまどうお過ごしですか?

1,2年生は部活と勉強の両立がカギとなる夏休み。オープンキャンパスに行こうと思っている人も多いと思います。ただ、決めてからオープンキャンパスに行くのとぼんやりと行くのとでは効果が全然違う!

 

というわけで、千里丘校では本日、学部学科を考える「学部プレゼン」を実施しました!

イメージ

大山先生が文系学部と大阪大学法学部の紹介、上田先生が理系学部と京都大学工学部の紹介をしました。その後、熊野先生による熱血プレゼンもありました。

これを聴いて志望学部を決めて、高1・高2の夏休みに早期スタートダッシュを決めてほしいですね!

第2弾は8月5日(月)20:00~です。内部生外部生問わず参加可能なので、興味のある方は足を緒はこびください!

こちらにアクセスしてお申し込みを!

http://toshin-oe.com/contact/

お待ちしています!

東進衛星予備校 千里丘校

0120-123-806

校舎一覧