1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. こんにちはー!
2019/06/24

こんにちはー!

こんにちは―!

岩田です。

 

今週半ばから雨の日が続きそうですね。

 

湿度が高くなると、髪の毛の調子が悪くなるので特に女子の敵ですね…

 

あと、雨に濡れた後はしっかりと体調管理をしましょうね!

 

 

 

ところで、

 

私は、大学で今簿記の勉強をしています。

 

3級に合格して今は2級の検定に向けて頑張っています。

 

大学入学前は簿記の勉強をすることも想像していませんでしたが、

 

今の充実した生活に満足しています。

 

 

 

皆さんの中にも、大学生活ってどんなんだろう?

 

って不安な人もいると思いますが、

 

今のきつい受験勉強を乗り越えると

 

きっと楽しくて明るい未来が待っていると思います!!

 

 

未来で明るい大学生活をおくるためには

 

後で後悔しないように

 

1日1日を大切にしていきましょうね(^^)

 

 

 

 

東進衛星予備校 千里丘校

 

☎072-631-1275

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

校舎一覧