1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 定期テストはどうでしたか??
2019/05/26

定期テストはどうでしたか??

はじめまして!!

今年の春から担任助手をさせて頂いている、藤谷 龍です!

「りゅう」と読まれる方が多いですが、「りょう」と読みます!(笑)

立命館大学の経済学部に通っていて、毎朝1時間半かけて滋賀まで通っています。

 

突然ですが、5月も終盤に差し掛かってきて、中間テストも終わってきたころではないでしょうか。

思ったよりもできたという人や、全然できなかったという人など、手ごたえは様々だったと思います。

自分も高校生の時よく定期テストに苦戦していた思い出があります。

 

まあ今回悪かったけれど次頑張ればいいやーと思っている人

まあ今回できたし次はまあぼちぼち頑張ろーと思っている人

その考え方は要注意です!!

実際僕自身もこのように考えて失敗してきました…

 

とそこで、今、千里丘校では定期テスト特別招待講習を行っています!

期末試験に向けて挽回したい人、次もいい点数を取りたいと考えている人、

締切は5月31日となっているので、ぜひ東進千里丘校にご連絡ください!

 

 

東進衛星予備校 千里丘校

☎0123―123―806

 

校舎一覧