1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. ★祝合格★
2022/03/11

★祝合格★

イメージ

こんにちは!千里丘校です(*^^*)

千里丘校では第一志望合格の報告のためたくさんの生徒が登校してくれました。

目標を達成した生徒の表情を見ていると元気が出ます。

今日は大阪公立大学文学部に合格した辻井君の紹介をします。

辻井君は高校3年生の5月に入学しました。

英語が苦手ということでしたが東進のコンテンツである高速基礎マスター英単語1800(共通テストカバー率99.8%)を何と2日で終わらしてくれました!

早い人で1週間と言われているので校舎の先生は全員驚きでした、、、

辻井君の素晴らしいところは継続力です。入学してからはすでに受験勉強を始めている他の生徒に追いつこと毎日登校し東進の高速学習を最大限に活用してくれました。

 

限られた期間で沢山のすべきことがありましたが前向きにコツコツ学習を進めてくれたことが第一志望校合格につながったと思います。

そんな努力のできる生徒がいる千里丘校で一緒に受験勉強をスタートしましょう。

新年度特別招待講習のお申込みお待ちしております(^^♪

https://toshin-oe.com/school/oe/blog/28222/

 

校舎一覧