1. 校舎一覧
  2. 鳳校
  3. ブログ一覧
  4. 文化祭シーズンですね!!
2019/10/10

文化祭シーズンですね!!

イメージ

こんにちは!担任助手の落合です。

最近はもう、夜はかなり冷え込むようになり、秋の訪れを感じるようになりましたね。

この秋の時期はいろんな大学で大学祭、文化祭が開かれています。

私も所属している大阪府立大学の海外農業研究会という部活の出店、展示の準備で忙しいです。。。

海外農業研究会は、今年も府大の農場で育てたさつまいもを使った芋あんドーナツを販売しているので、お時間ある人は是非!!

また、この夏の休暇を使って、2週間ほど海外へ(今年はオランダ、オーストラリア、チェコ、トルコ、ラオス)渡航に行ってきた渡航体験記なども展示しているので、

海外に興味のある方は是非来て下さい!!

このように、文化祭はオープンキャンパスとはまた違った、その大学の雰囲気を直接感じれると思います。

まだ大学に行ったことのない人は、一度気になる大学の文化祭に行ってみるのもいかもしれないですね!!

では!!

 

校舎一覧