1. 校舎一覧
  2. 鳳校
  3. ブログ一覧
  4. 2021年春!!
2021/04/13

2021年春!!

こんにちは(^^)/ 担任助手の三川です!
前回のブログから、かなり間があいてしまいました(T_T)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は大学院2回生になり、担任助手として勤務して6年目を迎えます(^^)
私は東進鳳校の卒業生なので、東進鳳校歴は8年目といったところでしょうか・・・!
なが~~~~~い!! 自分で振り返ってびっくりしました(笑)
生徒時代から大好きな校舎です(^^)/♡

生徒としても担任助手としても、何度も、出会いと別れを鳳校で経験してきました。
そしてこの春も、2020年度の卒業生を送り出し、2021年度の高校3年生が本格的に受験勉強をスタートさせました!

東進鳳校では、目標にしていることがあります。
それは「全員第一志望校合格」です。

イメージ

毎年、第一志望校に合格する生徒が多くいる中で、悔しい思いをする生徒も出てきてしまうのが現状です。
「全員が第一志望校に合格なんて・・・」と思われるかもしれませんが、東進鳳校でならきっと達成できる目標だと信じています。
2021年度東進鳳校生では、必ずこの目標を達成できるように、私も生徒の皆さんと一緒に頑張りたいと思います!!

受験は二人三脚だと言われますが、まさにその通りだと思います。
受験勉強のやり方がわからない、成績があがらない、そもそも大学についてよく知らない・・・などなど
どんなお悩みでもOKです!
一度、東進鳳校で相談してみませんか???
いつでも校舎にご連絡ください(^^)/ →→→(℡:0120-265-670)

東進鳳校オフィシャルのInstagramもあります!→→→(@otori.toshin)
東進鳳校の日常や受験のワンポイントアドバイスなどを発信しています!
こちらの方もぜひチェックしてみてください!

校舎一覧