1. 校舎一覧
  2. 鳳校
  3. ブログ一覧
  4. 春よ来い
2020/03/18

春よ来い

こんにちは、担任助手の落合です。

皆さん、もうすぐ春ですね!!!

ちまたではまだコロナが流行りを見せており、例年以上に「春よ来い!」と強く願う状況ですが、、、。

 

春といえば、出会いと別れの季節ともいい、中学生高校生の皆さんは学年が一個上に上がりますよね?

一つ学年が増える分、やるべきことはたくさんでてくると思います。

新しい学校のクラスや新しく習う授業など、はじめは大変ですね。

私も高校生の時はこの時期が一番苦手でした。(花粉症もあったので笑)

 

また、一個学年が上がったことで、更に受験勉強を意識するようになった人も増えてきていると思います。

よし、4月からライバルよりも先に勉強を初めてやる!!!!と意気込んでるそこのあなた!

この春、私達鳳校と一緒に早めのスタートを切りませんか??

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新年度特別招待講習

‣高2生,高1生,高0生対象

”合格力で選ぶなら東進”

今なら「2講座無料招待」します!!

≫詳しくはこちら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イメージ

校舎一覧