1. 校舎一覧
  2. 中百舌鳥駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 高速基礎マスターの英単語1800の心得
2023/09/09

高速基礎マスターの英単語1800の心得

みなさんこんにちは!

担任助手の牟田口です!

そろそろ学生の皆さんは夏休みが終わり、元通りの学校生活が始まりかけているのではないでしょうか?

しかし、大学生の僕はまだまだ夏休みの真っ只中です!

遊んでいるばかりではいけないので、僕も負けじとTOEICの勉強をしています!

後悔の無いような夏にするためにも今を大事にしてほしいと思います!

今日話していく本題は高速基礎マスターの英単語1800です!

もちろん完全修得はしていますよね???

完全修得しているからもうやらんでいい!と思っている皆さん

今英単語1800を100問したら満点取れますか???

はい!と自信を持って答えれる人は少ないと思います。

共通テストの英語の100%近くの単語を収容しているのに、満点取れないのはもったいないですよね???

最低95問以上は正解できるように完全修得した皆さんも復習していくべきだと思います!!!

この英単語1800の復習は必ず勉強に生きてくると思います!

今日からでも遅くはない。頑張ろう!!!!!

 

 

 

イメージ

校舎一覧