1. 校舎一覧
  2. 中百舌鳥駅前校
  3. ブログ一覧
  4. ついに明日は・・・・・・!!!!
2020/08/22

ついに明日は・・・・・・!!!!

 

 

毎日暑すぎで最近はずっと家にいる川内です(+o+)

 

暑すぎて溶けちゃいそうです・・・・(-_-;)

みなさん体調は崩していませんか???

 

こんなに暑い時だからこそ、

生活リズムはしっかり管理しましょうね!!

特に・・・

 

睡眠時間ちゃんと取れていますか??

勉強も大事ですが、受験生にとって一番大事なことは

体調管理であることを忘れないように!(^^)!

 

 

さて、明日はいよいよあの日ですね・・・・

 

そう!!!!!

共通テスト本番レベル模試の日です!!!

 

 

高3生にとっては特にこの模試が大事であると、

グループミーティングなどを通して伝えていると思います。

 

私も、この模試に向けて頑張っていた皆さんを見ていました。

 

そこで皆さんに聞きたいことが1つあります。

 

それは

 

この模試に向け全力で頑張ることができたと自信を持って言えますか???

 

周りから頑張ってたねと言われることと

 

自分から「めっちゃ頑張った!!!」と言えることは

 

全然と私は思います。

 

明日は頑張った自分を信じて、模試に挑んでください!(^^)!

イメージ

校舎一覧