1. 校舎一覧
  2. 中百舌鳥駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 夏休みイベント始まってます!(^^)!
2020/08/13

夏休みイベント始まってます!(^^)!

 

 

久しぶりにブログ書いてる川内です(*^-^*)

 

 

最近急に暑くなってきましたね・・・・

 

皆さん体調を崩していませんか???

 

適度に休みを取りつつ、頑張って行きましょう!!

 

 

さて、みなさんは夏休み始まりましたか??

 

新型コロナウイルスの影響でいつもよりは短い

夏休みになっている人がほとんどですね(;´・ω・)

 

短い夏休みだからこそ、

1日1日を大切に

より充実したものにするようにしましょう!!!

 

夏休みをよりいい日々にするために、

中百舌鳥駅前校では夏休みイベントを実施中です!!!!!

 

 

朝10時からの基礎マスター特訓会

毎日2回開催の過去問演習会

 

などなど・・・・・

 

自分が参加するべきだと思うものには

 

必ず参加して、

 

基礎基本の定着を目指しましょう!!!!!

 

 

 

イメージ

校舎一覧