1. 校舎一覧
  2. 中百舌鳥駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 特別公開授業まであと2日
2020/07/05

特別公開授業まであと2日

みなさん、こんにちは。

担任助手の東です。

 

最近梅雨のせいでじめじめしていますね。

湿度が高く蒸し暑い日が続いていますが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか

 

さてさて、今日はビックイベント、

公開授業についての案内です!

なんと7月7日(火)に志田晶先生が

堺市産業振興センターに来てくれます!!

めったにない機会なので、高2、高1、高0生は

友達を誘ってぜひぜひ参加しましょう!

時間は19時00分から20時30分です!

 

個人的には志田先生にはかなりお世話になって、

高校対応数学の三角関数や、受験数学(難関)などを

受講していました。

数学が苦手だった自分にも、理解できる分かりやすい説明と、

数学の面白さ教えてくれる、とてもすごい先生です!

そんな志田先生が、今回、数列とベクトル

教えてくれるそうです。

高2生の中には苦手な子もいるのでは?

そんな苦手を克服できるチャンスです!

高1、高0生にとっては先取りの内容になりますが、

ここで周りに差をつけましょう!

 

僕自身も志田先生の公開授業に参加したことがあります!

きっと1時間半があっという間に過ぎる思います!

みなさんぜひ、志田先生の公開授業に参加しましょう!!

お申込はこちら

イメージ

校舎一覧